《論理の結び目/Logic Knot》

MTG(主にパウパー)のメモ帳です。

《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star》

皆さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、ここは日記なので、日記らしく、新年の目標でも書いておきたい。

パウパーの大きな大会で結果を残す

昨年から始まった、パウパー神決定戦。今までの第1期第2期、ともにロクな成績を残せていない。パウパーに全力でフルスイングしている以上、何かしらの結果を求めながらやりたいので、ぜひとも勝ちたい。

また、MOのパウパー予選も、毎回参加して箸にも棒にもかからない成績しか残せていない。こちらも年に数回は開催されるだろうから、良い成績を残せるよう頑張りたい。

有料記事をクオリティアップする

note.com

昨年、noteで有料のメンバーシップを開設した。準備期間も終わったくらいなので、今年はしっかりと記事を書き、その内容を充実させ、たくさんの人に満足してもらえるようになりたい。

ダイエットする

現実の自分を知っている人ならわかると思うが、相当な肥満体型のため、日常生活に支障が出ていて、MTGにおいても悪い影響しかない。昨年8月くらいから減量を意識し、7キロくらいは痩せたのだが、まだまだなので、頑張って減量していきたい。